備忘録

大雑把でズボラな新卒Webマーケターの脱サラ

③社会人からフリーランスになる

まずはイラストで勝負したいです

イラスト👉収益化👉Webデザイン👉収益化👉デジタルマーケティング

この流れで副業の道を歩んでいけたら最高だと思います

今日は早く帰れているので家で彼女の絵を描こうと思います

最初のLINEスタンプは彼女の口癖シリーズにしてみます

 

さて、生き方の話をします

私はありえん社会人が向いていない性格です

細かいミスを連発するテキトーに仕事をやる人間です

自覚しているから多少ミスは減ってきましたが、生産性効率化をしたい、つまりはサボりたいので仕事をテキトーにやってしまいます

効率化とサボるっていう言葉って僕の中だと同じ意味なんですよね

これは人とコミュニケーションを取るときにも発揮します

結果、私は友だちが少ないです

 

そんな人は一緒に仕事をしたいと思ってもらえない、損しかしないと上司に言われました

同期に優しく諭されました

結果私はチャットベースではめちゃくちゃ明るいやつになる事にしました、実際に会うと目つき悪いし表情硬いので負けますがそれこそコロナの状況を利用してやります

 

これまでの私:天上天下唯我独尊

これからの私:みんなと仲良くなりたい!ありがとう!

 

こんな感じで社会的にも経済的にも成功して良いとこ取りしてやります!