備忘録

大雑把でズボラな新卒Webマーケターの脱サラ

Done is better than perfect

俺は昔から完璧主義でした

1日でも、1回でも、何かうまくいかない事があるとやる気がサラーっとなくなる人間っていうのかな

さて、なんでこんな話をしているのかというと日曜日二日酔いが酷くてブログを更新しなかったからです

 

今日もあーだこーだ考えましたが、最近はタイトルのように「Done is better than perfect」と考えてブログを書いています

 

激しい二日酔いになるくらい飲みすぎてグロッキーになって周りに散々迷惑をかけました

いつもは自己嫌悪に陥ってしまうのですが、今回は何も考えずに態度を変えていこうと思います


done is better than perfectを続けてみます!